記事一覧

貧血

しばらく、自宅のPCユーザプロファイルが壊れてて、、、

先日、新規アカウント作成してプロファイルを新規作成。
データも移行して今は正常に動いてます。

あとは頻繁にNortonが壊れたりしてて。

プロファイルを新規作成したらなかなか行われなかったVistaSP1へのUpdateがやっと表示されました。
プロファイルとは関係ないと思うけど。

さっそく水曜夜中1時ごろ(もう木曜朝か)から作業はじめ。
DLはしてインストール開始とともに寝ました。

朝起きたら更新されてたよ。
んで木曜夜、Nortonの修正を。Vista更新後のUpdateも出てたので、それ含めて2時間くらいかかったかな。
今は安定稼働中。

ちょこちょこフリーズがあるけど前ほどではない。
さてさて、先日金がないと書きましたが、今月口座に残ってる私の給料は3万8千、、、一か月約4万で暮らさなくては!!!
給料日から1週間経ちましたが残り3万1千…。行けるかな?

うー服も買えん、飯も食えん、特急にも乗れん、タクシーなんて以ての外。
ジムにも行かず、弦も買えず。ピックアップでも売って金にしなくては。はじめての金欠かも。O型は金があればあるだけ全部使ってしまうからね。計画的に予算を立てる癖を。

今日も家を出ず涙。ギターも弾く気がせず。
やることねぇ。

■今日の一曲
Extreme / Waiting For The Punchline より There Is No God
落ち込んでるときこれ聞くとテンション下がって落ち着く。

トラックバック一覧

コメント一覧