記事一覧

会社

というわけで、年末に向けてずっと仕事も忙しく。
日記も滞ってましたね。

先日は飲みに。
ファイル 55-1.jpg

しばらくスタジオも入っていなかったのでDEP LABのみなさまと。
一人メンバーじゃない人もいるけど。
久しぶりに飲んで楽しかったね!!!

そーそー1枚CD作ったよ!!!
ファイル 55-2.jpg

中ジャケ
ファイル 55-3.jpg

音源はこちら。

http://www.asamitomohiko.com/tmp/mixi/090112/

うちの会社の同じグループのメンバーが退職することになりまして、ついでに会社体制も変わりメンバー解散となったため作るということになりました。
アコギ1本で弾けるものと明るいバンドサウンドとがありまして、俺が作曲したのはこれ。
Voは会社の後輩。語りとかいろんな声も会社の人の声を隠し撮りで…。

んじゃ。

■今日の一曲
Oh!!2グループ ボンバイエ!!
歌詞は下記。

いつも同じ 朝の 通りみち
引き締まる気持ち 僕は歩んでく

よろこび けなし どなり そして笑う
忘られぬ仲間
僕は思いだす

どんな苦しいことでも
ともに
乗り越えられたんだ
いくつもの困難を
離れたとしても
心では 繋がっている

朝は早く 夜は遅くまで
部下が遅いために帰れない

そんなに頑張りすぎるなよ、
でも明日が提出日なんです。
もういいよ 俺がやっとくからさ、

マジで
ありがとう また逢いましょう
輝く時間はともに
ありがとう また逢う日には
ほにゃららら~ 一人前

Oh ! ! 2グループ ボンバイエ ! !
変わらずに 今も
Oh ! ! 2グループ ボンバイエ ! !
この先の未来を
Oh ! ! 2グループ ボンバイエ ! !
築くのは俺たちだ

作詞:杉本、浅見/作曲:浅見

トラックバック一覧

コメント一覧