記事一覧

Jeff Beck

2月21日はJeffBeckとEricClaptonの共演ライブに行ってきました。
JeffBeckだけでもEricClaptonだけでも見に行かなかっただろうけど、共演ということでJeffBeck目当てで行きました。

すげーJeffBeck!!!
バンドもすげーいい!!ベーシスト焦った。

そしてJeffBeckすげー。近々僕のストラトをJeffBeck仕様に変えようと思います。と言ってもアームをフローティングしようと思ってるだけだけど。
弾き方パクる。

あーまた行きたい。今度はJeffBeckの単独に行こう。
サマソニのGUNS、TOOL以来のすばらしいライブだった。

今日はDEP LABの研究日。
珍しく1週間ぶりにスタジオ入りました。
輪郭が立ってきてなかなか良い練習になりました。

■今日の一曲
Lamb of god / Wrath より In Your Words
あんま聴かないジャンルだけど気になったので購入。
参考どころ満載。良い意味でオリジナルに活用できそう。
ぱくるわけじゃないよ。

トラックバック一覧

コメント一覧

marimo 2009年03月15日(日)14時36分 編集・削除

ライブ行きました。(両者単独公演)「スゲー」って言っちゃう気持ち分かります。何が凄いってカリウタに感化されました。もしBzより前に出会っていたらドラム叩いてたかもしれません私。

あさみ 2009年04月01日(水)02時10分 編集・削除

いや、なってないよ。ドラマーには。
今度JeffBeckは単独に行きたい、