記事一覧

Jimisen見に行ってきました。

ひさしぶりにライブ(を見に行った。)
毎度思うけどめっちゃ楽しいな。

あーゆー見てる人が楽しめる曲も書いてきたいな。
エンターテイメントって浅くて深いよね。
4月4日 池袋Admにて。知ってる人はJimisen氏しかおらずアウェイ感ただよっていたが、構わずノリノリでした。

さて、本日はDEP LABの練習でした。
パワーとテンションがあって楽しかった、演奏レベルはもともと高い。アマチュアとしては十分だ。
あとは学生時代のストイックさをどっかで思い出せば完璧。

遊び半分に本日の音源をちょいとアップ
→ http://www.asamitomohiko.com/tmp/mixi/090405/

さーて、今からRe-NacLの作業を。
先日作曲環境を強化しました。要は金をかけたってことですが、ちょいとオーバースペック。社会人やってるうちは使いこなせん。
ま、作業時間短縮できれば良しとしましょう。

最近MDにはまってしまって。
スタジオ録音をMDで行ってるんだけどTASCAMのMD-CD1、音イイね。
普段仕事で大量に売ってるけど、実際使うと値段の高さも納得。

今日は早く寝よう。
まだ、もうちょっと忙しい日々は続く。

■今日の一曲
DEP LAB /090405高田馬場NOAH練習音源 より Eagles Fly Free
俺はジャーマンメタルは聞かない!!と言いながら何回もバンドメンバーに演奏させてしまった。
ドラマーって体力失うんですね、、、叩くと。

トラックバック一覧

コメント一覧