記事一覧

ダイエットとか。

また最近太り始めたなぁ。
と思ってこの月曜日からダイエットを心がけています。

なんかいままでより食べてるような…。
ファイル 65-1.jpg

今日はタバコ買いがてらコンビニで。
なんか休日のコンビニデザートって魅力的なんだよね。

ダブルショコラって書いてあった。403kcalだった、、、

普段外食多いわけでも、食べる量が多いわけでもないんだけど、、
運動量がまた極端に減ったからかな。
仕事は仕事で忙しいんですよ。でも明るいうちに会社から帰路に向かいたいものですね。

SNSにFuzzのライブ映像載せたので、良かったらご覧ください。

■今日の一曲
Re-NacL / 090516スタジオ音源 より kod
やっと新曲も披露できる直前まではまとまってきたかな。
そろそろスケジュールも考えていこうかな。

トラックバック一覧

コメント一覧