記事一覧

Forward

やけに右手首が痛いなぁ、と思ったらフルピッキングの練習のせいみたい。
腱鞘炎になりかけてる?こういうときは休息をとるしか直す術はないのだが。
ついでにRe-NacLの細かいフレーズを構築しているところ。
間に合うか?

ギターを始めて14年。
初めてテクニックの練習をしてる、、、
中高校生の頃の「継続」って練習がどんなに大きな功績を今に残していることか。よかったぁ。

そのまま続けてればよかったのにね、覆水盆に返らず。

先日14日(火)は渋谷duoにLEGEND OF ROCK Vol.46に行ってきました。
ファイル 72-1.jpg

マイフェイバリットのJimisen。
http://www.youtube.com/watch?v=mY5chLI6nd8

前から見たかったんだよね。
ファイル 72-2.jpg
Jimmy氏のステージ。
名シーンも。
ファイル 72-3.jpg

アンコール後のアキレスのイントロは卑怯だ。
前方でずっこけたのが僕です。
Rock'n'Rollも良かったけど。

楽しい夜だった。
次回は26日 日比谷野音ですって。
ぜひ。

■今日の一曲
Def Leppard / BEST OF THE VIDEOS より WORK IT OUT
渋すぎる。大人の色気。
何か傍観するような一歩離れた距離感と悟られまいと虚勢を張っているのか。か弱くも頼りがいのある力強さ。
CAMPBELL作曲の秀作。前を向くパワーが生まれる。

トラックバック一覧

コメント一覧

marimo 2009年07月22日(水)20時04分 編集・削除

ジミセン&ジミーとか…これは正直見てみたいですね!

Joe 2009年07月26日(日)21時26分 編集・削除

すごい楽しかったよ。
ぜひ機会があったら。