記事一覧

宅録の会。

やはり曲作りってのは一人でやってるより、暇させてでもメンバーなりインスピレーションを与えてくれる人と一緒にやってたほうが良いね。
今日は曲作りではなかったのだが、思ったよりは捗った。

自宅にスタジオあったらどんだけ良いか。
広さも欲しいし、ドラムも欲しい。

普段リハスタで出してるような音も録音したいし。
宝くじ当てるしかないね。

しかしお盆ってのはどこもかしこも休みで。
たまの休みくらい普段できない買い物に行きたいものだが。
ま、みんながみんな休みになるからお盆とか大切でもあるわけだ。

体力作りは捗らず、かろうじて筋トレ行う日々。

■今日の一曲
B'z / イチブトゼンブ/DIVE より DIVE
ふとドライブ中聴きたくなる曲があるって良いよね。

トラックバック一覧

コメント一覧