記事一覧

9月19日(土)昼 原宿クロコダイル

9月19日(土)昼 原宿クロコダイルにて、僕自身は2年ぶりのライブとなります。
OPENは12:00 是非遊びに来てください。

出演バンドは
・DEP LAB
・Re-NacL

DEP LABは相変わらずDillingerを研究し続けています。
TheDillingerEscapePlanの研究室です。
結成してからもう3年くらいは経ってるかな?
前回から2年ぶりのライブになってしまった。
当日の研究成果の発表は講義形式ではなく、通常のライブ形式となりますのでよろしく。

Re-NacLはもう4年ぶりのライブですかね。
活動休止していましたが、今回は活動再開後初のライブですね。
新曲も1曲披露できるかもね。
なんだかんだ思い入れの強いバンドだから楽しみだよ。
当日のギタリストにはJoeとして参加します汗
よろしく。

詳細は
http://www.geocities.jp/denki_keion/

ファイル 78-1.jpg

当日は部活のOBコンサートだけど一般のみなさまも楽しんで参加できると思います。
今回は閉じられた環境ではなく、普通にライブハウスに遊び来てもらってOKですよ!!
2期生の方も参加してて年齢はうちのオヤジとか会社の部長クラスの人たちと同じくらいかな。
演奏曲も気合入ってて選曲が良い!すごくみなさん楽しめると思います。

では、これから長野あたりにでも遊び行ってきます。一週間ほど。

■今日の一曲
鉄かぶと / CHILDREN GROOVE
僕のフェイヴァリットソングの一つ。
割かし原点にも近い。
数年たっても人に聴いてもらえる曲を書いてきたいもんですな。

トラックバック一覧

コメント一覧