記事一覧

2008年5月28日

少しくらい忙しいほうが1日が楽しく過ごせる。
今日は一日外出続きで、
しかも もはや他人の尻拭いで。

まぁ、慣れてるし別に僕のふがいなさでは無いので無問題。

歩きつかれた。

世の中の全ての人間が社会出たらまず営業をやったら良いですよ。
何かを批判しているのではなく単純にそれが良いと思っただけ。

給料もらうならまずビジネスの仕組みを肌で感じ、よく理解し、世の中への感謝と自分の生活を良く考えると良いんじゃないですか。

という非常に恵まれた世界に生きている人が考える言葉をこの日記に書く前に世界平和や環境問題のTVを見てた。

政治とかビジネス抜きでやれることはみんなで助け合えれば良いんじゃないですか。
まだ他人事だと思っているのは分かっているんですがやっぱ結局小さな僕は自分で精一杯。

一日一日なんのために俺は生きているのか、考える前に目の前の娯楽が楽しみです。

飲んだり、人に会ったり、服買ったり。
楽しいことって楽しいよね。

■今日の一曲
DragonAsh / The Best of Dragon Ash with Changes Vol2 より Let yourself go, Let myself go

トラックバック一覧

コメント一覧