記事一覧

PC再インストール中

ども!!

ひさびさに自宅のデスクトップPCを再インストール中です。

なんか、エラーが頻発して、ついにはほとんどのアプリケーションが立ち上がらなくなった。

作業開始から2時間経ったよ!!!

先日アコギを買おうと 入間、茶水、池袋、川越の楽器屋さんを回って10本くらいは弾いたかな??
ちょいと予算内では良いギターがなかったためシュンとしてました。

中2の頃、初めて買ってもらったアコースティックギターを引っ張り出して弾いてみたら、意外と良い。
さっそくいつもの調整してもらっているところへ持って行って調整してもらいました。
おーすばらしい。良いではないか。

MUSIC MANのEVHもちょっと調整してもらった。
ちょいと12月のライブで使おうと思ってね。

レスポールのピックアップもリプレイスを検討中。
もうちょいいろいろ調べてみよう。

ストラトキャスターもフローティング使用にしたいんだけど、6点ネジのトレモロはちょいときついかな、、、
ま、やってみます。

なかなかバンド活動が忙しくて楽しいね。
音楽活動を忙しくしたいところだが、バンドがないとなかなかやらなくなるし。

うーいちお、PC自体はインターネットできるくらいまでは終わった。
これからアプリケーションとかドライバにインストールをしていかなければ!!
とりあえずWindowsの更新で84個もある。。。
すぐ終わるかなぁ、
今月中には終わらせよう。

■今日の一曲
Dream Theater / Images & Words より Another Day
ひさしぶりに聞いたよ!!!やっぱいいアルバムだ。
これは捨て曲が一曲もない。
とても緻密で綿密。
僕のCDれびゅの評価は8だけど、9は行くね。

忘れてた何かを思い出した。
このサックス?すごくエロくて良いプレイだよね。
涙出そう、というか鳥肌立つ。

トラックバック一覧

コメント一覧

リベロ 2009年10月05日(月)15時36分 編集・削除

>12月のライブで使おうと思ってね
詳しく聞こうじゃないか

あさみ 2009年10月09日(金)01時10分 編集・削除

お、秋葉原でやるけど。
Re-NacLじゃないよ??

やろうか?という話を明日にでもしよう。DVD持ってきてね!!