記事一覧

THIS IS IT

結構前なのですが、行ってきました。
THIS IS IT
マイケルジャクソンの叶わなかった最後のステージ。
とても良かった。
要はリハーサルの映像をつなぎ合わせたもので、何かのストーリーってわけでもないし、何か結末があるわけでもない、映画としては。
でもとても良かった。

CDを先に買おうと思ったけど、我慢できなかったのでライブDVDを買いました」、これも結構前でTHIS IS ITを見た2日後くらいかな?
ファイル 90-1.jpg

LIVE IN BUCHAREST

すげーかっこ良い。完ぺきなライブですな。
中学校の時B'zのビデオじゃなくてこれを見てたらきっとダンスをやってたと思う。
それだけ今の僕にも衝撃的な完ぺきさ。

3日で5回くらい通しで見た。
お風呂では最近スムーズクリミナルを鼻歌ってます。

彼がこの世からいなくなったってことが嘘のようだね。
僕はてっきり彼の葬儀の日に「ともだち」のごとく生き返るものだとばかり思って疑わなかったよ。
スーパースターだからね、正義は死なないし。

■昨日の一曲
B'z / Magic より Mayday!
ほんとマジックのようだね、ノスタルジーと新しさが共存していて。
なんたって音がよい。

トラックバック一覧

コメント一覧