記事一覧

Free

今日はFlashでこのサイトの「Media」のコンテンツページを作ろうと思ってたんだけど、3連休あって1日もギター弾かないのもなんなんで、曲作りをやってました。
まだブリッジミュートとか、あんま激しいストロークとかができない。痛くて。
思ってたより回復して良かった、1週間くらい痛くて何もできないかと…。
逆にギター以外ができないかも、、、
今日は箸持てなかったし、今キーボード打ってても小指は激痛が…。服着るもの一苦労ですた。
ま、あんま必要以上のことできないから曲作りに集中できたけどね。
新曲のタイトルはFreeかWing、この辺がいいな、
またはSlave、んーちょっと違う直接的すぎる。
Servant、んー、だったらserventのほうがイメージは違い。
「まど」ってのもいいな、日本語で。Windowは違う。
あ、僕の仕事パソコン関係でも開発系でもないよ。
どっちかっていうとスピーカとかミキサーとか扱ってます。

ま、何もできないので3日間ひきこもってたけどゆっくりできたかな。今日は早めに寝て明日から1週間がんばるか、、

■今日の一曲
MICHAEL JACKSON / LIVE IN BUCHAREST より Human Nature
こんなに震えるステージは見たことない。何度見ても鳥肌立つ。
自分では感じようのないほど大きな何かに支配されている。
聞こえてくるのは彼の歌声と青い色
目の前にあるのはビデオ映像なのに息苦しくて興奮して感極まって血の気が引いて、僕ができることと言えば笑みを浮かべて震えているだけ。

トラックバック一覧

コメント一覧