記事一覧

ちょっと落ち着いた日

マイケルジャクソンかっこよすぎる!!!

ものすごくかっこいい!!!
今日は久しぶりに早く帰ってきたので何しようかな~、とウキウキだったのだが結局後輩の仕事を手伝っていました。
19時には家に着いたのに…。
今、後輩から顧客に資料送ったと連絡あり、ひとまず終了。
ま、そもそも俺のお客さんなんだけどね、、、

今週は早く帰って早く会社行って早く帰るぞ!!!
やっと落ち着いてきた、2か月に及ぶ怒涛の業務。
あとちょっと。今日は久々の息抜きできたよ。

忙しい人って他人にすごく不親切になるよね、
忙しい時ほど丁寧な対応をしたいものです。
忙しいのって結局みんな一緒だと思うけどね、人それぞれのキャパがあって大きい人も小さい人もいるけど、それぞれがこなせる忙しさのぎりぎりまでしか人って忙しくなれないでしょ。

抱えている仕事だったり問題だったり、量や質に違いはあれど、たとえば僕がこなせるキャパに対して109%の仕事でひぃひぃ言ってるとしたら僕より仕事こなせる人が、やっぱりその人のキャパの109%くらいの仕事をかかえてひぃひぃ言っているわけですよ。

だってキャパに対して3000%増の仕事が来たら、それはできないもん、一般的な生活している分にはやっぱあり得ないよね。

あいつのほうが楽している、とか簡単な仕事しかしないくせに、とか、俺は忙しいから、って気持は持ち合わせたくないよね。
老けちゃうよ。
ま、何が言いたいかっていうとマイケルかっこよすぎる!!!

■今日の一曲
MICHAEL JACKSON / LIVE IN BUCHAREST より Human Nature
2日連続で同じ曲ってのも悩んだけど、やっぱ良い。

今日聞いた音楽は何かな??
GUNSのChineseを3曲目までは聞いたね、SIX:AMも3曲目まで聞いた。Re-NacLの新曲案を7回は聞いたな。
B'zも8曲目以降を聞いた、あとマイコーのビデオも見た、1曲目から5曲目まではノンストップだね、トイレ行くのも我慢しちゃう。

結構聞いてるでしょ、マイコージャクソンのDVD以外は通勤途中と営業回りの移動中だね。せっかく世の中にポータブルオーディオプレヤーってものがあるのに。
次は大容量でmp3に変換しないで入れるんだ!!!
何がいいかな、、、

トラックバック一覧

コメント一覧