記事一覧

あけまして。

あけました。今年も宜しくお願いいたします。
ファイル 99-1.jpg

1月1日の日の出だよ。
ものすごく寒かった。
出た瞬間はこんな感じ。
ファイル 99-2.jpg

いいよね。
このぞくぞくする感じ。
真っ暗闇を破る強大なパワー。でも寒かった。

先日マイケルジャクソンの叶わなかった幻のロンドンツアーのツアーTシャツを買ったよ。
つい興奮してしまって…。
何日目のツアーなのかがバックプリントされているもの以外は結構何種類もあったんだけど、たくさん置いてあると全部は買わないもんだね。
そのうちどのTシャツもプレミア付くんだろうけど。

さて、明日から仕事始めです。
休み中はなかなか自分の趣味の仕事を片づけられなかったすね、
何やるにしても自分の仕事はゴールが無いから、時間をちゃんと作って心を鬼にしてやっていかないとですな。
今年の目標はそれにしよう。
さっさと平日のカンを取り戻して適度にやっていきます。

■今日の一曲
TheDillingerEscapePlan / CALCULATING INFINTY より 43% BURNT
今日も同じ曲2回目の記載あしからず。前回は2007年に書いてます、、
細かいコピーをしているんだけど、ハマるね。良くも悪くもわかると楽しいしわかるまでが地獄。気が狂いそうになる。

トラックバック一覧

コメント一覧