エントリー

2017.08.20 ムグバンライブ(中止)→ スタジオライブ開催

本日は大宮ヒソミネでムグバンのライブの予定だったのですが
主催者都合により急遽中止となりました。

いつも通りライブ会場入り前にスタジオでバンド練習をして、
ライブ会場に向かう途中でした。
急遽イベント中止の情報をネット上で発見っ!!!

ネットでの中止発表前にメール連絡も主催者から来ていたみたい。

さて困った。
とりあえず昼飯兼ねて串カツ田中へ。
昼間っから飲んでいると、なんと新潟からムグバンライブの為だけにお客さんが向かってきていることが判明っ!

おおう!
ということで急遽スタジオライブを決行することになりました。

本当はムグバンのスタジオライブ開催を公にアナウンスしたかったけれど
通常スタジオは会員以外は入れないのです。
なので、一部お客さんを見学者として入れてもらうのが限界だろうから、
スタジオに迷惑かけないよう公開アナウンスは見送った。



ヒソミネで演奏予定であった6曲と、アンコール2曲。
いつもより盛りだくさんの内容。

スタジオライブの模様を一部。
久しぶりにrubiを演奏。
https://youtu.be/iBSlkzWqa38
feat.UMAO Verです。お楽しみください。

そのあとは打ち上げも無く解散。
新潟まで遠いしね、我々もそれなりに疲れていた為。。。
1日楽しかった。

スタジオ練習トーンで演奏してしまったことがチョイ後悔。
お客さんもいたし、あくまでライブだったわけだからね!!

来てくれた人も来てくれる予定だった人も皆様ありがとうございます!
こうゆうこともあるんだなぁ、と思いました。

■今日の一曲
mugbum / 2017.08.20 ムグバンスタジオライブ より rockback feat.UMAO

ページ移動

コメント

コメント登録

登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限



ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着エントリー

新着コメント

過去ログ

Feed