エントリー

2018.10.06 ムグバンライブ@新松戸FIREBIRD NEW MADMAX

しゃぶりなベイビーズ×FIREBIRD presents
NEW MADMAXに参加してきました!

どうやら今年のmugbumは6本のライブをやっている模様。
毎度ライブは楽しいけど、今回Firebirdのライブは共演者皆素晴らしいバンドで勉強になったというかモチベーション上がった。

寅さんいつもありがとう!
(寅さんはしゃぶりな のフロントマンで顔も出で立ちも怖い)

全バンド写真を撮らなかったのだけど、、

1.stegmayers

2.PINKY PROMISE

すげーよかった。ベースレス、ツインギターのスリーピースバンド。
しもて側リードギターの子のリズム感が最強すぎる。
ギターソロを弾く彼女の音を聴いてJeffBeckの次に良いギタリストだと思った。
JeffBeck以来鳥肌立ったのは今日が初めて。またこの子のギター聴きたい。

3.THE SERAPHIC CATS

4. mugbum

我々ムグバン。耳栓をしてステージに立つ、というのをやってみた。
自分の声が聞こえやすいのでコーラスの音程がずれなかった。
セトリは、
rockback、DMES、fm2、track7、haikazeだったよ!

5.JIGENN

バイオリン&ボーカルのロックバンド。なんか俺がやりたい音楽ってこーゆーのだったような気がする。いい意味で90年代のメロディライン。かっこよかった。

6.The Akabane Vulgars On Strong Bypass

骨太なサウンドのスリーピースバンド。自信に満ちた音とプレイが素敵だった、良かった。俺も自身もってステージに臨もう。自然体でステージに立つのって経験がいるよね、月4回ステージ踏んでるだけある。さすがの一言。

7.しゃぶりなベイビーズ

われらがしゃぶりな。安定のステージ。安心する、楽しい!
主催の寅さんは本日トレードマークのギターを持たずにステージに。
終演後なぜ持っていないのか聞いてみたら持たなくても成り立つかなと思ってとの事。うん、安定している。

ライブ後は見に来てくれた皆様とライブハウスと同じビルの1階
串カツ田中でお礼を。

ということで、本日のトピックはJeffBeckの次に良いギターを聴いたということです。

次回ムグバンライブは年明けの予定~。引き続きよろしくお願いしますを。

ページ移動

コメント

Katina

https://www.uktrainers.org.uk/
数字のみのコメントは

Anthony

https://www.timberland-outletstore.us.com/
数字のみのコメントは

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限



ユーティリティ

2019年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着エントリー

Feed