エントリー

軽音OBで合宿行った。(2018.09.15-16)

  • 2018/09/17 10:39
  • カテゴリー:日記
大学卒業から14年?結構経ったね。
それでも集まって合宿するってすごく素敵なことだね。

普段から何かをやってる皆で集まっているわけでは無くて
合宿の為だけにバンドを組んで、発表会で演奏する。
という大学のときとまったく変わらないことをやっています。

場所は大学時代の合宿先、長野県はロッジ薪
初日はゴルフを予定していたため金曜夜から前乗り、といっても東京出たのは0時過ぎ。いっちさんと運転交互に長野到着は朝方4時でした。。。

ゴルフなんか俺は一生やらんっ!と決めていましたが、
前回も軽音合宿でお誘い受けて参加したところ、楽しかったので
今回も参加させてもらいました。

初めてのスコアは179、今回は159、すこしずつだけど進化している。
きっと進化しているハズ。

夜はみんなで宴会。

からの~、夜中3時までここから発表会のバンド練習。
元気だね~。みんなアラフォー。



翌日16日はみんなお楽しみ発表会。
私は当日発表が決まった中野mgbmと目を閉じて日和の2つに参加。


最初は、B.O.M.B(大学時代に組んで他コピバンかな??)

続いて中野mgbm、合宿で恒例になりつつある中野さん参加のmugbum?
今年はベースを弾いてもらいました、初めて聴く曲なのに中野もよーすけさんも完璧!私は念願のmugbumでギターを弾きました。


三つ目、肘が八つ橋
久しぶりに本田を見た。なんかストイックな生活をしていそうだと感じた。


四つ目、梨色スペーダーA(エース)
リベロの奥さんは歌がうまい。アキちゃんのギターはなんか聴き入ってしまう魅力がある。


最後は我々、目を閉じて日和。
東京事変の群青日和とBARBEE BOYSの目を閉じておいでよを演奏。
初めてBARBEE BOYSを聴いたけどかっこいいね。
前日は夜中3時までスタジオ練習に入ったおかげでこざっぱりまとまってしまいましたが楽しく演奏できました!


発表会後はお昼のカレーをたらふく食べて帰宅。
みなさまありがとうございました!楽しい連休を過ごしました!

これからもよろしくお願いします~。

ページ移動

コメント

Maria

https://www.yeezysboost350v2.us.org/
数字のみのコメントは

Walker

https://www.canadashoesoutlet.ca/
数字のみのコメントは

Holder

https://www.jewelrycharms.us/
数字のみのコメントは

Robert

https://www.valentinos.us.org/
数字のみのコメントは

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
コメント
閲覧制限



ユーティリティ

2019年11月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

Feed