記事一覧

腹筋気持ち悪し。

ひさびさの休暇。
ま、暇な日とも言う。

昨日のライブで今日は首は鞭打ち
背中、肩、側筋、腹筋は筋肉痛であまり動けなかった、

腹筋の筋肉痛って腹痛のひどい感じで気持ち悪くも感じられるね。

もうちょい安静してよ。。。

■今日の一曲
ROCK'N ROLL STANDARD CLUB BAND /ROCK'N ROLL STANDARD CLUB より INTO THE ARENA
基本をしっかりやらねば。

OBを終えて。

本日はひさびさライブをやってきました。

楽しく演奏できたし、オーディエンスを楽しみました、
本日はお越しくださったみなさま。企画者、先輩方、現役生、ありがとうございました。

大変良い刺激を受けることができたし、学生時代在籍してた部活の素晴らしさと先輩方の偉大さとを知りました。
年齢も10代~50代までみんなで楽しめる空間って素敵。
きっと軽音学部で無い一般のお客さんも楽しんでもらえてたと思うよ。
部員で無い人たちも混ざってみんなで楽しい空間を共有できたことは本当に良い経験だったと思います、
音楽って楽しいよね。

ちょいと鞭打ち症がつらくて…。
ガチで頭振らなくても良いんじゃないかと思い始めた。
背中も1日寝たら明日は大変な筋肉痛だな。

何か書きたいことがいっぱいあったけど忘れてしまった、、、
何しろ僕が出会った全ての人に感謝。

■今日の一曲
EAGLES  / EAGLES LIVE より HOTEL CALIFORNIA
こんな良い曲ってなんであるんだろう。