記事一覧

LEGEND OF ROCK

たまーにオーディエンスで参加してるけど、
行ってきました。
Legend Of Rock
http://www.legendofrock-show.com/

7月25日だったかな?日比谷野音にて。

トリはjimisenでした。
ファイル 121-1.jpg
楽しかった~、毎度だけど写真載せてよいのか否か…。
動画も撮ったけど、これは本人様のページで見るかライブに行ってください!!めっちゃ楽しかったよ。

そのトリ前、MR.JIMMY
ファイル 121-2.jpg
いつも見たい見たいと思ってもなかなか見られなくて。
このバンドもコピーのレベルが異常に高くて楽しかった。

動画も撮ったけど、この2バンドは是非会場で見てほしいね。

このステージに立てるようなバンドがやりたいなぁ、と思ってるのだが、何をコピーするか。
エアロやってる人は既にいるし。guns?

■今日の一曲
LED ZEPPELIN / PRESENCE より Achilles Last Stand
PRESENCEっていうよりはLED ZEPPELIN DVDかな、わりかし最近出たやつ。
っていってもリリースは2003年??あれからもう7年も経ってるんだ…。今手元にないんだけど誰かの貸しっぱ??

トラックバック一覧

コメント一覧