記事一覧

金欠

土日の休暇を利用して秋冬に向けて服でも買い物に行こうと思っていたが、やはり今月は金が無い。
クレジットの引き落としと先月の借金を考えるととてもじゃないが…。
家でごろごろ過ごしてました、きっと明日も…。

ファイル 41-1.jpg
暇なので…、こーゆーのを。
今日一日で全部食べるわけじゃないよ。

今日はイメージトレーニングを。
結構イメージしたメロディって、いきなりギター持ってもできるもの。ピンポイントのフレーズってついつい忘れてしまうので鼻歌録音するけど、後で聞くとそのとき感じた雰囲気は忘れてしまってもう二度と再現できないもの。

なので、イメージを形にする訓練を。
と言ってもたいしたことはしてないのだが…。
所詮アマチュアなのでイメージでずいぶん変わるよね。

■今日の一曲
大黒摩季 / Countdown Being より Da・Ka・Ra
最高!!

トラックバック一覧

コメント一覧